SSブログ

scoop 映画 動画 9tsu [scoop 映画 動画 9tsu]

映画【scoop!】の動画は9tsuにはありませんでした。

確実にあるのは、こちらに掲載しています>>scoop 映画 動画 フル 無料

無料で見れますのでご利用ください。




稀勢の里が全勝優勝しそうな勢いでしたが、日馬富士との勝負で土俵から落ちて怪我をしてしまったようです。 いつもは怪我でも平気な顔をしているらしい稀勢の里が、土俵から控えに戻って来るときに声を上げるほど痛がっていました。 鶴竜との対戦は休場かと思いましたが、横綱としてのプライドがそうさせたのか休まず出場していました。 結果、鶴竜が勝ったのですが、稀勢の里には無理をせず養生して次の場所に備えてもらいたいと思います。 やっと横綱になったのですから、できるだけ長く頑張ってほしいと思います。
タグ:SCOOP 9tsu 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。