SSブログ

scoop 映画 動画 フル 無料 [scoop 映画 動画 フル 無料]

scoop映画動画フル無料

視聴できるのは2017年3月29日からです。

配信先⇒U-NEXT

新規登録で無料視聴できます。
月額もお試し期間内に解約すれば無料


吉田羊さんが演じる静との絆がとてもよかったです。野火との恋模様も・・・。



==============================
==============================

子供の成長はとても早いという事です。4月で3歳になる娘がいますが、保育園に入園して初めての参観日がありました。入園当時はハイハイだった娘は今や保育園で、1番上のクラスになりました。1番上のクラスは、運動会で選手宣誓したり、前に出て発表する機会も増えてきます。昨年度は前に出ると親と離れて泣いてしまう事が多かったので、笑顔で発表出来ると良いなと思いました。他人の子供の成長も早いですが、振り返ると自分の子供も早いな~と感じました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|scoop 映画 動画 9tsu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。